発展した時代、昭和に生きた若者の徒歩旅日記
+++++++++++++++
世界徒歩大旅行記3万4千キロ
+++++++++++++++
日本、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの約15,000kmを歩き終わり、1983年10月10日から1985年9月27日まで約2年間シンガポールからポルトガルのヨーロッパ大陸最西端であるリスボン近くのロコ岬まで約19,000km徒歩で横断。
12、シンガポールからヨーロッパまで歩く(スペイン)-596
23)スペインを歩く
日記から-4
8月 4日(日曜日) 曇り 晴れ
今日も昨日の様に蒸し暑い。
これは歩いている所が海の横だからかもしれない。
このところ歩いていても考える時間が多く取れる。
それで愛とは何かと考え続けたら、それは神様なのだろうと思うのである。
神様は大変なエネルギーを持っているので見えないのではないか。
僕はある物があまりにもエネルギーをたくさん持つと消えてしまうのではないかと思うのである。
それで神様も見えなくて当然であり、とてつもないエネルギーがあると思うのである。
人が良いことをしたり、他人のことを思いやると良いエネルギーが出る。
それにより人々を動かすエネルギーがまた新たに生まれるのでないかな。。。
そして、やはりこれも見えないのである。
Barcelonaに着く。
ここではY.H.に泊まろうとその場所に行ったが、満員で泊まれない。
困っていると、マネージャーが他のY.H.に電話をしてくれ、そちらを紹介してくれた。
そこへは地下鉄で行かなくてはいけない。
まあ、明日にはまたこのY.H.に戻ってくるので歩かなくても良いだろう。
出費 900ペセタ
================================================================================
筆者は現在、韓国に在住して、以下の様な韓国ビジネスサポートをしています。韓国に関して聞きたいことがあれば、そのホームページをご覧になり、お聞きください。
================================================================================
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます