ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

〇〇の花

2018-06-20 21:06:01 | 旧 風景写真の部屋
このところ”花ブログ”となっている当ブログですが・・・


ネタもないので、今回も花です^^;


イメージ 1
2年前の今頃、余った食材から咲かせた花ですが・・


イメージ 2
なんの花かお判りなる方は居られるでしょうか??


自分は初めて見たので、驚きました(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としまえんから所沢 Vol.2 | トップ | 昭和新山と・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロネフ)
2018-06-20 23:18:00
ショッポーさん、こんばんは。
台所の余った食材から咲いたとすると、ダイコンの花にしか見えませんね。果実が伸び始めればさらにはっきりするでしょう。
返信する
Unknown (クローバー)
2018-06-21 22:40:00
ショッポーさん
こんばんは♪
楽しそうなので来ました!
漢字で書くと○○でひらがなで書くと
○○○○ですかね?
私の住む田舎には、良く咲いております。薄紫色に束で咲いております。
返信する
Unknown (ショッポー)
2018-06-22 21:20:00
> マイロネフさん、こんばんは♪
正解であります!流石にお詳しいですね(驚)
この時は花を咲かせた事で満足してしまいましたが、このまま育てれば
果実が伸びるのですね??
今度、挑戦してみます♪
返信する
Unknown (ショッポー)
2018-06-22 21:22:00
> クローバーさん、こんばんは♪
お気遣いありがとうございます^^
余裕の正解ですね!
大根からは想像も出来ない、薄紫色の花には驚きました^^;
大根畑があるということは、獲れたての新鮮な大根が頂けるのでしょうね。
羨ましいです^^
返信する

コメントを投稿

旧 風景写真の部屋」カテゴリの最新記事