ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

ラーメン食べ歩き番外編 はま寿司

2024-08-03 21:19:46 | 食べ歩き
先日は回転寿司店で初めてラーメンを注文して
みました。

はま寿司の特製醤油ラーメン。

お味の方は、『まぁ、こんなものかな』といった塩梅^^;

これも経験という事で。
ご馳走さまでした。















-


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代 | トップ | 青天の霹靂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2024-08-09 00:11:42
こんばんは。
当方はくら寿司に時々行きますが、すし屋に行ったのに不思議とラーメンを食べたくなることがありその場合はこういうサイドメニューは助かります。寿司のついでに食べるので、量も味もあっさり目で構わない感じです。
返信する
>キンゴローさん (ショッポー)
2024-08-10 20:08:15
こんばんは♪

なるほど、『やけにあっさりしてるなぁ』と
思いましたが、仰るようにこれくらいが丁度
いい塩梅なのかもしれませんね。
他店のラーメンに興味が湧いてきました^^;
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事