ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

夏の山形旅行 Vol.11

2024-07-26 21:50:06 | 旅行
山形旅行の最終回です。

ラーメンで汗をかいたので、駐車場までの途中で
目についた・・・
こちらのカフェへ。

珈琲とアイスココアを頂きました。


古民家を改装したのかと思いきや、料亭だった店を
改装したそうです。
その昔、『この辺一帯は花街だったんですよ』と、
ママさんが教えてくれました。

ご馳走さまでした♪

これにて会津を後に帰路へとつきますが・・・
会津田島経由ならダムがあるかも^^ということで、
西那須野まで下道で帰る途中・・・


芦ノ牧温泉近くの大川ダムに寄り道。
土曜日でも、ダムカードを無事ゲット!♪

気分を良くして西那須野から東北道に乗りましたが、
途中から激しい豪雨に。
『帰り道で良かった・・』という事で・・・
さくらんぼは残念でしたが、天気にも恵まれ楽しい
旅行となりました♪

おわり














-





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の山形旅行 Vol.10 | トップ | 時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事