ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

散財日記。

2015-09-19 11:55:52 | 旧 国鉄時代 ELの部屋
今日は午前中からタイヤショップへ行き、
タイヤ交換の為にクルマを預けてきました。


ブリジストンの『レグノ』から『ポテンザS001』へ
変更です。
タイヤショップの方の話しだと、やはり先代のレグノは
柔らか過ぎだったそうで、現行モデルではその点が改善
されたとの事。
しかしながら首都高を走る機会が多いので・・・
『ここはやはりポテンザですよ!』と薦められ、
S001で決めてしまいました。




今週は天賞堂のプラ製EF10も引き取ってきましたが、
それが4台くらい買える額でした(汗汗)


そのプラ製EF10のナンバープレートですが、
なんと! 13号機のプレートが入っているではないですか!(嬉)


EF10 13号機については、今までに何度も記事にしてきたので
ここでは割愛しますが、早いとこ仕上げたいと思っています♪


以上、今週の散財日記でした^^;


イメージ 1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道も抜かり無く。 | トップ | 今年の『バスの日』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2015-09-19 18:49:00
こんばんは~♪
大好きなカマのナンバープレートが
製品に入れられていると嬉しいですね!
どんな仕上げするのかなぁ~~
完成した記事を楽しみにしています♪
元気玉☆ポチ☆
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-09-19 22:22:00
> KAZUさん、こんばんは♪
いつもの調子で、完成はいつの事になるやら・・ではありますが、
思い入れのある機関車なので、これだけは丁寧に仕上げたいと
思っております^^
元気玉もありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

旧 国鉄時代 ELの部屋」カテゴリの最新記事