高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

今日はアド街~

2022-02-26 18:42:24 | Weblog

今日はアド街ック天国で「高崎」の登場、、、、、、、、最近、高崎を扱う番組が多い。マツコの知らない世界~「高崎パスタ」「ラーメン」、「秘密のケンミンショー」等々こういった積み重ねで徐々に良さが伝わり知名度も上がる。元々「高崎」は東京でもJR高崎線があったので知らないという人は少ない。東京で『群馬』から来たというのと【高崎】から来たというのでは、まるで印象が異なると思う((笑)、、、、、、、私は意識して【高崎】から来ましたと言う事にしている

本日の走行距離:5キロ。今朝もいつものようにラン、これから一気に暖かくなる予報だ~

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県、移住希望地ランキン... | トップ | 春の予感~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事