今日の食鳥業界

家出から連れ戻されてしまいました

 【11月1日号】
 沖縄に家出していたのですが、連れ戻されてしまいました。新しい、多くの友だちを作ったのですが、下天の夢と消えてしまいました。
 さて、11月に入りました。陽が昇る前まで、身を震わせる寒さでした。陽が昇ってみますと、ポカポカに戻ってしまいました。このあたりが、食鳥相場にメリハリが出にくいひとつの理由のようです。
 ダイエーは今日、1の1の日の特売を行います。折り込みチラシを眺めていましたら、国産生鮮もも肉をグラム68円で特売と出ていました。
 10月31日は水曜日のため、食鳥卸売販売結果の報告はありませんでした。
 沖縄での、恥ずかしい報告はまた後日に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事