今日の食鳥業界

ビックリしたなモウ

 【3月3日号】
 昨夕は一瞬、ビックリさせられました。例の、岩手県滝沢村で回収されたカルガモがH7亜型陽性だったことです。よくよく聞いてみますと、自然界でよくあることだが、調査を強化したために発見されたということのようです。居酒屋でこのニュースを知ったのですが、少しさめてしまいましたので、余分に飲まざるを得ませんでした。
 3月2日(金)の食鳥卸売相場結果は、
 ■もも肉が前日に比べ4円高の593円、
 ■むね肉が4円安の175円でした。
 行って来いで、コスト相場は758円と前日に変わらずでした。
 むね肉がここまで落ちますと、改めてむね肉問題が浮上しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事