獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

カルビーポテトチップス コンソメトリプルパンチ

2023年10月09日 | モノローグ


週末の一番の楽しみである、晩酌スナック菓子タイム。
カルビーより数量限定販売のポテチ「コンソメトリプルパンチ」が、その日のエントリー。
セブンイレブンにて、税別179円で購入したモノだ。


「通常のコンソメパンチ」比で、コンソメ風味が、なんと3倍だという。
基本的に「濃厚なテイストを好む私」を、狙い撃ちしたかのようなコンセプトだ。


チキンコンソメパウダー&ビーフコンソメパウダーが、この商品のテイストの核を成す。
ここで私の脳裏には「ポークコンソメというものは存在するんだろうか?」との、疑問が浮かんだ。
そして、その答えは、ココにある。


👆の写真では伝わらないかもしれないが、実に鮮やかなオレンジ色を纏う、このポテチ。
その濃厚なコンソメ風味は、3倍どころか、ともすれば5倍くらいに匹敵するのではと、私は感じた。
それはまさに、訳知り女の深情けのように、私を歓ばせてくれる💮


数年前から始まった、「~倍ムーブメント」。
そのターゲットユーザーは、まさに私である。
ビールにポテチ、やめられまへんな🍺


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル成吉思汗たれ with S&Bお... | トップ | シェーバーの刃、1年1ヶ月ぶ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-10-09 22:53:52
こんばんは、獅子丸さん!
Wパンチは記憶にありましたが、とうとうトリプルですか!!
私もコンソメ大好きなので、これは気になる1品ですな!
\(^o^)/
返信する
トリプルパンチ (獅子丸)
2023-10-09 23:11:18
nerotch9055さん、こんばんは

この商品、コンソメ濃厚で、イイですよ~👏
コンソメパンチフリークには、たまらない逸品です
返信する

コメントを投稿