しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

Live House [JZ Brat]

2011-05-04 06:47:20 | Weblog

                                    Rika Tnaka  「When She Flow」  CDリリースツアーが
                  渋谷セルリアンタワー東急ホテルの「JZ Brat」で開催、
                  春の宵、Liveを楽しみました。

 

                

                   たなかりかさんは尾道出身の可愛い感じの女性

 

                

 

                

           

                   Teiさん、Yokoさんと早めに渋谷で待ち合わせ

 

 

                

                

 

           

           「たなか りか」 ポニーキャニオンより二枚目のアルバムリリース  

           ライブハウスパフォーマンスにも定評がありライブハウスはいつも満席、
           若い女性から中高年男性まで幅広い層に支持されているそうです。

           Teiさんおなじみのライブハウスで一番前の席でした、そして隣も
           その隣も中年男性(高年) りかさんファンのようでした。

           メンバーは keyboards  Guitar  Bass  Drums 

           Teiさんはおなじみのメンバーだったようで紹介してもらいました 、

           親しい友人たちとLiveを楽しんだひとときでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿