カリフォルニア徒然草 または武蔵国人覚書

ダンナの海外赴任のため、想定外のアメリカ暮らしを経験。
日常のふとした出来事を、心覚として綴っています。

新規オープンのラーメン店

2010-03-11 16:50:49 | グルメ
去る3月8日(月)、近所に新しいラーメン店がオープンしました。
昨年夏頃から開店予告を出していたのに一向に開く気配がなくヤキモキしてたんですが、
ようやっとの開店です。
その日はたまたま友達とランチの約束をしていたので、勢いで行ってみることにしました。

開店日当日ということで、午後1時過ぎとはいえ店の前には順番待ちの人が大勢いましたが、
カウンター席でもいいと言ったおかげか、そんなに待たずに席に案内されました。

黒を基調にしたシックでモダンな店内は、ラーメン店とは思えない感じ。
カウンター席といっても、大きな四角いテーブルの周りを囲む感じで席が設けられています。
テーブル席は4~5人用の大きめの丸テーブルが用意されていました。

まずは餃子

白菜たっぷりの正統派という印象です。
“羽根”こそありませんが、外はパリッ!中はふんわりジューシィでした。

ラーメンは豚骨味にしました。

味付き卵を追加でトッピング
お味の方はグ~なんですが、
驚いたのはトッピングの卵が半分だけだったこと! これで$2.00はちょっと・・・?

ラーメンのお値段はだいたい$9.25~14.75。
全体的にお値段ややお高めの印象でした。
メニューの種類は豊富で、中には贅沢な具材のものもあります。
ちょっと贅沢に楽しみたい時にはいいかもね。。。
mizuki

2981 Michelson Dr. Ste E,
Irvine, CA92612

TEL:(949)251-0555

※ホームページ→こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿