カリフォルニア徒然草 または武蔵国人覚書

ダンナの海外赴任のため、想定外のアメリカ暮らしを経験。
日常のふとした出来事を、心覚として綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uka)
2010-01-13 18:53:33
たしかに!日本は電線多いですよね(笑)。
私の実家は田舎なので、時々コンクリートではなく木で出来た電柱を見掛けるほどです。

あ!そうだ!
先日私のブログへコメントくださりありがとうございますっ!
プロバイダの不具合で、ブログ上にコメントが反映されていないようなのですが、管理画面からシッカリ確認させて頂いております!
返信する
あけおめことよろ~(古っ) (あっちゃん)
2010-01-14 09:19:38
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!!

そっかぁ、アメリカで年越したことないのね!
まぁ、何も無いよ。。全然(笑)
やっぱり日本の年末年始はいいよね~。
あ、カリフォルニアとここと一緒にしちゃイカンね!
アーバインは暖かいのかぁ。。そうよね。
ここは今年は異常気象。
そんなには寒くない気候なのに、激寒!!
旦那と私が続けてインフルになりました。
自力で治しました(爆)

返信する
>ukaさま (shimaushi)
2010-01-16 09:04:56
アーバインは電線はみんな地下だから、日本に帰ると改めて空を横切る電線網に驚かされます。

>コンクリートではなく木で出来た電柱
懐かしいなぁ。。。子供の頃、よく登ったっけ(←えっ?!)

アメリカの砂漠を走ってるとよく見かけますよね。
ちょっと郷愁そそられたりして~
返信する
>あっちゃん (shimaushi)
2010-01-16 09:09:22
>旦那と私が続けてインフルになりました。
>自力で治しました(爆)
タフやなぁ~
無理(無茶?)したらあかんでーー

こちらでは既にいろんな花が咲き始め、
アレルギー持ちには辛い季節となっております。
返信する

コメントを投稿