「対馬からの手紙の続き」

対馬で働いち養蘭を楽しんどる。山や花で季節を知り、海を眺めち命の鼓動を感じ、そげな好き勝手な太公望な暮らしがしてぇ~。

拝啓、お元気でしょうか。

2008年05月01日 | 対馬の釣り

休みの過ごし方でいつも悩む

する事が沢山有りながら捗らないので

有意義に過ごしたい。

そこで、屋外で出来る事は陽の高い内に、、

屋内で出来る事は夜に、、

と決めている。

でも今日は蘭屋に行く気分になれないし、、

植え替えるにも鉢が足りないし、、

Jpg_796 で、、食料調達に出掛けた。

風が少々有り、、

見え烏賊は食い付きが悪い、、

四十八谷があそこで、、

白嶽があそこで、、

芋崎があそこで、、

と・・景色を見ながら

半分諦め気分でエギングを続ける、、。

「釣れないから帰ろうか・・。」

との最後のキャストで・・ヒット

緩めていたドラグが鳴りっぱなし・・。

締めなおしてファイト

目出度くピックアップと相成りました。

Jpg_799 1キロチョイかな、、。

有難く頂きます~。

やっぱり、、デイゲームっていいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、お元気でしょうか。 | トップ | 拝啓、お元気でしょうか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
√\∝∈~~~ ☆☆☆!!!...釣果オメデト御座います。◎☆... (藪咲き)
2008-05-02 09:51:27
√\∝∈~~~ ☆☆☆!!!...釣果オメデト御座います。◎☆*◎*☆.......。toyota様、こんにちは、お久しぶりです。海と山はヨカヨ~ね。四六時中、生活を楽しんでますねー♪。 私は連休中は、山で肥前「さるき回り」です。山ん中も、結構色気の在るよ。省エネ&ドケチで楽しく、爽やかに、明るくヤリませうよ。‥‥‥日中は日焼けにご注意下さい。草々 以下余白。
返信する
こんにちは~、、お元気でしたか、(^^。 (toyota)
2008-05-03 12:15:16
こんにちは~、、お元気でしたか、(^^。
仕事をクビ?になった暁には野菜作りをし、猪を捕り、家畜の飼料を栽培し、海で魚を釣り、
自給自足の生活を始めようかと考えています。
これからの生きる道は「これ!」しかないのではないかな?と思うんですがね、、。
まっ、、明るく元気が一番!!ですねっ、(^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。