「対馬からの手紙の続き」

対馬で働いち養蘭を楽しんどる。山や花で季節を知り、海を眺めち命の鼓動を感じ、そげな好き勝手な太公望な暮らしがしてぇ~。

拝啓、お元気でしょうか。

2009年05月21日 | 対馬蘭雑記








Jpg_2049

なんか

季節風と言うのかな?

強い風が吹き続ける対馬です。

エギングに行き難い代わりに

蘭の鉢が乾き易いな~。

新芽の出る季節で楽しい筈なのに、

葉っぱに変わった

イロケを出す株も出てくるな~。

嬉しい反面、

心重苦しい季節だな、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ運転の経過報告。 | トップ | 2009年5月、曇り、、雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≡≡[E:sun]≡≡、オハヨー、ございます(^^ゞ。、、、... (ヤブ咲き)
2009-05-24 08:41:11
≡≡[E:sun]≡≡、オハヨー、ございます(^^ゞ。、、、。toyota様、ご機嫌いかが?、、、。葉っぱの「変なイロケ」ですか、いずこも同じよーですばい。自身は枯れるには、…まだまだ、かなぁ(?_?)、、、。「枯れ木も山のにぎわい」とならぬよーに、したいもんですね~♪、、、、。草々。以下余白
返信する
ヤブ咲き様、、コンチハ~。 (toyota)
2009-05-24 13:11:00
ヤブ咲き様、、コンチハ~。
中学校の同窓会で博多に行ってました~。
みんな元気そうでなによりって感じです~。
枯れ木だけで賑わう山も悲しいモノがありますから、
その中から元気一杯の新芽が出てくれるとモヤモヤも吹っ飛ぶのですが・・。
チトづつ表土が凸凹してきました、、
良い感じです~、、(^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。