「対馬からの手紙の続き」

対馬で働いち養蘭を楽しんどる。山や花で季節を知り、海を眺めち命の鼓動を感じ、そげな好き勝手な太公望な暮らしがしてぇ~。

拝啓、お元気でしょうか。

2007年10月25日 | 日記

今回蘭置き場製作にあたり、お世話になりました。

この場でお礼申し上げます。

●足場用バタ角・クランプ      

            ワタノリース美津島営業所

●波板        関商店

            ライフベース美津島店

●釘・丁番・鍵    ライフベース美津島店

●二寸角・壁打ち  山栄木材

●金網        稲田金網株式会社

            http://www.inadakanaami.jp

●番線        ライフベース美津島店

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、お元気でしょうか。 | トップ | 2007-10-27 20:37:51 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、御買上げ頂き有難うございました。 (稲田金網株式会社 専務取締役 稲田肇)
2007-11-13 09:27:31
先日は、御買上げ頂き有難うございました。
サイト検索中に、この書き込みを発見しました。

私は植物栽培には明るくないのですが、蘭づくりは大変な手間を
かけて育てなければいけない事、色々勉強になりました。

また何かお役に立てることがありましたら、お声を掛けて下さい。
返信する
稲田金網株式会社様、、こちらこそ、ご面倒な相談... (toyota)
2007-11-13 13:34:16
稲田金網株式会社様、、こちらこそ、ご面倒な相談に乗っていただき、
また、お見積もりも作っていただきましてありがとうございました。
お蔭様で無事に済ませる事ができました。
蘭は、それなりに作る事は易しいのでしょうが、私は難しく考える性質で、
そのせいか、いつまで経っても納得のいく作が出来ません。
日々試行錯誤の連続です。
ですが、続けていればいつか良い花が咲くのではないか・・と思ってはいるのですが・・。
貴社におかれましても、これまでと同じく物作りへの拘りを持ち続けられまして、良い製品を作って下さい。
末永い成功をお祈り致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。