「対馬からの手紙の続き」

対馬で働いち養蘭を楽しんどる。山や花で季節を知り、海を眺めち命の鼓動を感じ、そげな好き勝手な太公望な暮らしがしてぇ~。

対馬からメリークリスマス。

2009年12月24日 | 対馬蘭雑記
一時期寒かったけど、
この二~三日春を思わせる暖かさ、
馬リュウちゃんはずいぶんと花軸を伸ばして
もう止まらないって感じだし、
紅秘境と日本春蘭も花芽がジワジワと動いてそう、、
楽しみにしていた知足素梅は
昨年度に続いて今年度も霜にやられたかなにかで
見れなくなった。

H21055

蘭の咲かせ場に出来る一部屋が欲しいな、、。
サンタさん、、クリスマスプレゼントはこれで良いです~。
どうか世界中の人にメリークリスマ~ス~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、お元気でしょうか。 | トップ | 今と未来を考える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。