色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

JAMIN PUECHのサンプルセール

2010-05-21 21:58:01 | ファッションカラー

                                    
                            表参道に行きました…







http://www.hpfrance.com/jamin_catalog/index.html


友人からのお誘いで、大好きなJAMIN PUECHのサンプルセールに。
友人は、写真の中央にある白地にターコイズのアクセントのバックをゲット!

このJAMIN PUECHは、まさにアートなバック!
存在感の塊のようなバックなはずなのに、なぜか、どんな洋服にでもマッチするのでした。

色の配色もまとめすぎない感じが好きです。







このキャメルのバックは、昔買ったJAMIN PUECHの斜めがけバック。
ベースは、キャメルの皮に木やプラスチックや金属の飾りが付いていて、補色配色に。
ターコイズが効いてます!


肩にかけるヒモは、黄色のナイロン製。え~!!って感じでしょ。
このヒモは、段ボールを強化するときに使う白いナイロンヒモの黄色バージョンです。


このアンバランスさが、個性的で大好き。



           

今日は、アクセサリーに合わせてバックを持ちました。そして…
JACQUES LE CORREの帽子をH.P.FRANCEで買っちゃいました!


安物のアクセサリーがちょっとだけ高価に見えます。
色を合わせたおかげで、まとまりますね。(色相16 ライトトーン)


いつかぶるんだ!


帽子は、たくさん持ってますが、車を運転するため、殆ど未使用…

でも…

この帽子は、半額でした~


いいお買い物が出来て、気持ちよく表参道を歩いて帰りました!

心地いい風と久々の青山で、ちょっと調子にのってしまった。
そんな休日でした…


                 色彩塾 http://shikisaijyuku.com






にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへにほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへにほんブログ村





     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿