サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から2月13日木朝

2014-02-13 04:50:41 | 日記
『六白金星』

私の本命星です。今年は「喜悦運」だそうです。今までの努力や活躍が結果として現れる年になるそうです。
実りの秋だそうですが、この後は冬ですよね。今後は運気が衰退していくともあります。これって良いの悪いの、何かするなら「今でしょ」状態ですかね?
十二支では、私は戌ですが、十二支の 支とは木の枝を表しているそうです。草木の発生、繁茂、成熟、伏蔵の過程の順序を十二の段階に分けて名付けたものだそうです。
運勢暦の本を見ていたのですが、よくわかりませんね。おがみやさんにでも聞かなくては詳しいことはわかりません。ただ、今年は良いと言う事は少しはわかりましたが。良い年になると、なるように頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から2月12日夜 | トップ | 南相馬市から2月13日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事