サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から3月15日

2024-03-15 18:04:01 | 日記
『未明の地震』

深夜12時過ぎに 突如 地震が 地響きとともに迫ってきました。
すぐに携帯から地震速報が鳴り響きました。
そりゃ 起きますよね。
どうなるか 心配でしたが あの時のようにはならず良かったです。
店も棚から品物が落ちることなく無事でした。
中通りの方のお店では棚から落ちたようですが。
揺れの具合が違いようです。
震源地の近くなのに大したことなく 遠い所の方が揺れが大きいのかな。
最近 地震が度々来ていました。そのうち大きいのがくるのではと思っていましたが。
毎度のことですが 地震 日本のどこかで起きるのは当然のこと。
南海トラフと言われますが 日本中 南海トラフ状態だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から3月14日 | トップ | 南相馬市から3月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事