サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月28日夜

2016-05-28 18:19:06 | 日記
『気球』

南相馬市 雲雀が原 野馬追場 で気球のお祭りがありました。

震災後 どこかの団体が来てくれて気球に乗れます。名前を忘れました。

朝、早朝 だけですが、午前9時くらいまで乗せているようです。

今日はその団体さんへのお弁当の配達です。

行ってみたらなんと、天使二人も来ていました。

確か去年も早起きしてきて気球に乗ったといっていましたが、今年も来たようです。

お顔にペイントをしてもらっていました。大きいほうの天使はご不満のようでした。

思って感じではなかったようです。が、優しいので書いてもらってお兄さんには大丈夫とは言ってはいました。

それでも、楽しそうにしていました。

私は気球には乗れません。高いところは苦手です。

いろいろなイベントを開催していただいて子供たちにとってはいい思い出になることでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月27日夜 | トップ | 南相馬市から5月29日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事