サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から10月30日昼

2017-10-30 12:42:42 | 日記
『野党』

野党 一時は自民党も野党時代がありましたが、社会党を担いで 与党に復帰。

これぐらいの執念がないと とても政権なんてとれませんね。

民進党 で 戦っても 負けは決まっていたのだから いまさら 希望の党が何とかとか?

小池さんが悪いだとか 立憲の方が良いとか? 言い訳を言っても後の祭りですが。

情けないのは 前原誠司さん。選挙結果が悪い時ほど チャンスなのに。

ここで もう一度 まとまるようにしなくては。希望の党 立憲民主党 民進党 合併して

野党共闘をすればいいのに。お金を握っているのだから 主導権は取れるはず。

お人がいいのか お人よしなのか、代表辞職って ?

連合を抱き込んでいるうちに 野党の地方組織を育てて行かなくては いつまでたっても

連合頼みでは 政権なんて夢のまた夢。

残念だな 前原さん。都合のいい代表で終わってしまうようです。

変な代議士が現れたようです。セクハラ?

弁護士 でも 変態?

立憲民主党 程度が分かりますね 他に候補者いなかったのかな?

政治家が多すぎるんですね。減らしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から10月29日夜 | トップ | 南相馬市から10月30日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事