サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から10月23日夜

2017-10-23 18:57:59 | 日記
『台風』

台風 午前中の早い時間に 南相馬市 浜通りを通り過ぎていきました。

10時頃には 小雨になりお昼には晴れてきました。

そんなに 被害はないかと思っていたら 雨漏りが。

どこから雨が入ってくるのか わからず。放置していますが。

明日は 少し補修をしようと思ってはいます。

お店も老朽化しています。新しく建て替えようとは思うのですが 資金が。

投資に見合って売り上げが伸びればいいのですが 今はまだ 冒険ができません。

思案中ではありますが。

そういえば 昨日の選挙速報 見ていませんが つまらないと思っているので。

ボクシング見ていれば 良い所でコマーシャル? フジテレビ 意味ないじゃん。

と 思わず突っ込みたくなりました。

台風 情報 の方が 人の命の方が 選挙より大切なはずなのに 台風情報は なし。

今日になって 台風のあれこれ やったところで 意味ないじゃん と また 突っ込み。

いろいろな イベントが 台風で 散々な事だったようですが 今日の常磐高速 富岡から山元

まで 一日中 雨で 不通って どうして?

こんなに 長い区間 不通って ありえない?

土砂崩れ?なら そういう情報が出るはずですが 雨で普通って 雨やんだし。

どこで 降っているのか 不思議な不通でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から10月23日昼 | トップ | 南相馬市から10月24日夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事