サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

2010-05-15 09:06:20 | 日記
今日から福島県の春の高校野球大会です。今日は忙しくて見にいけそうにありませんが、今大会の見所は何といっても順当にいけば聖光学院対日大東北戦です。ぜひ見に行きたいと思います。試合は22日かな、結果はこのブログにてお知らせします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンのゼリー | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (えいこ)
2010-05-15 18:35:48

実は、私の息子も中学で野球をやっています。

来週春季大会の地区予選が始まります

息子は今年最後なので頑張ってもらいたいです

高校野球はやはり迫力があり、本当に感動ですので、私も大好きです。

結果楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事