サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から3月26日夜

2016-03-26 18:35:50 | 日記
『休業日』

明日は休業日です。

いよいよ、明日の日曜日から毎週 日曜日が休業日になります。

お彼岸やお盆、などの重要な行事の日には営業もしますが、原則 当分、日曜日休みです。

おおまちマルシェが開店すると、いよいよ人手が足りなくなるので、今から準備です。

今は錦町店人は過剰ですから、人手不足で探していると話しても、沢山いるようだがと言われます。おおまちマルシェの要員がいるからですが、沢山いるように見えるから、なかなか入って来ないのかな?

昨日、ある高校の進路指導の先生がきました。

今年の新卒者募集もします。今や高校生、金のたまご 状態です。

何としても応募していただいて採用していかないと、お店や事業を作っていけません。

取りあえずは、錦町店、午前中のレジ係、と品出し係募集しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から3月25日夜 | トップ | 南相馬市から3月27日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事