サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

もみしそ

2009-06-20 10:06:08 | 日記
梅漬けの最盛期になってきました。そこで今年見つけました。(もみしそ)通常は中国産だったり混ざっていたりしたものを売っていましたが、今も売っていますが、なんと国産100%のもみしそを見つけました。上質ちりめんじそ使用です。すこし高い380円売りですが国産にこだわりのある方にお勧めです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種無しスイカ | トップ | お弁当配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事