『2024問題』
2024問題って知っていますか。
主に運送業の働き方改革 労働時間の残業時間が年360時間になります。
本当は2019年から 実施されていますが 運送業は特例?で5年間の猶予されていたようです。それが いよいよ 来年から始まるということで いままで 超過しながら働いていたのに
時間に限りがあると さらに 人手不足が加速します。
ひとりのところ ふたりいるようになり 運賃も値上がりします。
お店までの配送費も上がります。
世の中 取り巻く環境はますます厳しくなります。
来年は 多くの場面で 値上げがおきるでしょうね。
運転手さんの給与 残業代が上限が出ますから 今までのような給与にはなりませんが それでは
やめる人も出てきますから 引き留めるには給与アップですから 運賃にというわけですね。
岸田内閣 今 ここにきて 減税?って言いだしていますが 所得税って公明党が言い始めていますが 少なすぎますよね 物価高についていけません。
そうすると また お金のバラマキですかね。商品券で?
一時 減税 バラマキ しても その後に出るのが増税では 意味がない。
当分 選挙は出来ませんね。
ロシアの侵略戦争 イスラエルの紛争 世界は 争いばかりです。
日本は平和 この平和がいつまで 保たれるのか まさかの為に 備える考えは今の内閣 議員さんたち そして 国民には ないのかな。
2024問題って知っていますか。
主に運送業の働き方改革 労働時間の残業時間が年360時間になります。
本当は2019年から 実施されていますが 運送業は特例?で5年間の猶予されていたようです。それが いよいよ 来年から始まるということで いままで 超過しながら働いていたのに
時間に限りがあると さらに 人手不足が加速します。
ひとりのところ ふたりいるようになり 運賃も値上がりします。
お店までの配送費も上がります。
世の中 取り巻く環境はますます厳しくなります。
来年は 多くの場面で 値上げがおきるでしょうね。
運転手さんの給与 残業代が上限が出ますから 今までのような給与にはなりませんが それでは
やめる人も出てきますから 引き留めるには給与アップですから 運賃にというわけですね。
岸田内閣 今 ここにきて 減税?って言いだしていますが 所得税って公明党が言い始めていますが 少なすぎますよね 物価高についていけません。
そうすると また お金のバラマキですかね。商品券で?
一時 減税 バラマキ しても その後に出るのが増税では 意味がない。
当分 選挙は出来ませんね。
ロシアの侵略戦争 イスラエルの紛争 世界は 争いばかりです。
日本は平和 この平和がいつまで 保たれるのか まさかの為に 備える考えは今の内閣 議員さんたち そして 国民には ないのかな。