『苦情処理?』
この前の 休みに 仙台のデパートで 家内が 買い物して いつもなら 宅急便で
自宅発送で頼んでくるのですが 初めてのお店 で、店員さんが 藤崎 福島にもありますか
ら そこに 配送します。と 言われ そういえば 市役所近くに藤崎の出店?があったと
思い では と 頼んできました。
しかし 言われた日に 行ってみると お休み 事前に電話も来ていました、明日 届きますと。
次の日 行ってみると なんと 福島は福島でも 福島市の方に行っていました。
原町店 なのね と そこで 気づきましたが お店の人も 原町店のこと 知らなかったようですね。
結局 宅急便で送られてきました。
その後 わび状なる物も 来ましたが さすがに よく書けていました。
今後 私の店でも 参考にさせていただきたいような 文面でした。
怒ってはいません。こういう事もあると 少し大人になっています。
自分も 確認すればよかったと 最初からいつものように 宅急便にすればよかったと。
いつもと違う事をすると 何か 起こるんですね。
お蔭で わび状の 書き方 教わることが出来ました。
この前の 休みに 仙台のデパートで 家内が 買い物して いつもなら 宅急便で
自宅発送で頼んでくるのですが 初めてのお店 で、店員さんが 藤崎 福島にもありますか
ら そこに 配送します。と 言われ そういえば 市役所近くに藤崎の出店?があったと
思い では と 頼んできました。
しかし 言われた日に 行ってみると お休み 事前に電話も来ていました、明日 届きますと。
次の日 行ってみると なんと 福島は福島でも 福島市の方に行っていました。
原町店 なのね と そこで 気づきましたが お店の人も 原町店のこと 知らなかったようですね。
結局 宅急便で送られてきました。
その後 わび状なる物も 来ましたが さすがに よく書けていました。
今後 私の店でも 参考にさせていただきたいような 文面でした。
怒ってはいません。こういう事もあると 少し大人になっています。
自分も 確認すればよかったと 最初からいつものように 宅急便にすればよかったと。
いつもと違う事をすると 何か 起こるんですね。
お蔭で わび状の 書き方 教わることが出来ました。