JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

ふなばし三番瀬海浜公園

2007年04月27日 | jam free blog
ふなばし三番瀬海浜公園

潮干狩り日よりのこの日。
待ち合わせ場所のこの地に、親父殿の還暦祝いの翌日に実家より馳せ参じました。(笑)
高速道路を使用したので小一時間程での到着です。


↑ふなばし三番瀬海浜公園・野球場


もちろん潮干狩りではなく、野球の練習試合のためです。(笑)


試合結果は。
途中までは1点差で拮抗していたのですが。。。
とある回で打者3巡もする猛攻を受け、轟沈。

現状の我チームの実力を感じた試合となってしまいました。


わたくし個人の結果としては。


①攻
 1打席目:ショートゴロ
 2打席目:三振
 3打席目:ショートゴロ

②走
 なし

③守
 守備位置 :セカンド
 打球処理数:1
 失策   :1


攻・走・守とも全く良いところのないものでした。
とほほ。


ただ記録としては残りませんが、
ライトオーバーの長打を三塁手前で相手走者を刺すことが出来た中継が、
ただ一つのポイントでしょうか。



皆さんは、どんな週末を過ごしていますか?


gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿