JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

祝退院

2012年05月20日 | jam free blog

先週の金曜に無事に退院しました

長い休み・・・GW後半から今週まで。17日間の休みも終わり、

いよいよ明日から仕事の日々の旦那です。

家でもリハビリを頑張っています

 

ワタクシも先週火曜から風邪が長引いており・・・・でもダイブましに

なったかな。一番酷かったのが、金、土かな。咳き込んで

声はかれるし、咳き込むから、気持ち悪くもなるし・・・

年明けに流行ったマイコプラズマ肺炎になったらどーしよーかと思う

くらい咳き込んだ後の、ヒューヒュー、ゼーゼー音がやばかった

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (gaku)
2012-05-21 10:03:03
おめでとう御座います。無事な退院なによりです。
群馬県安中市にいてお見舞いに伺えませんでしたので、ジャム参加時にでもお土産持参致します。
返信する

コメントを投稿