JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

未来のジャニーズ!?

2009年04月27日 | jam free blog
気づけば1歳半になった甥っ子しゅう。
棚やら物の後ろに入ろうと試み~後ろに入るが為にそのものが倒れてしまい…ってか、無理に横入りをするから倒れるのだが( ̄~ ̄)ξ
そんなはた迷惑な遊びが大好きなしゅう。
結構キレイな☆可愛い顔をしてるから、可愛い~(*^∇^*)なんて、騙されると悲惨な結果が待ち受けていたりする。
泣けば五月蝿い!
結構我が儘!
かなり頑固!
…と相手するのはかなり疲れるが、やっぱり可愛い外見に許しちゃうのであります(*^∇^*)笑
家の外で。出掛ける際に激写!
しゅうの顔は、かなり可愛い☆女の子並に可愛い(*^∇^*)
ひまりと交換してあげたいがそうはいかないからね(苦笑)
未来のジャニーズになるか?わからんけど(笑)叔母バカと言われるかもしれないけど!
一般的にみてもしゅうは上部類に入る外見に違いない☆
が可哀想に、足が短め( ̄~ ̄)ξ
ひまりは長い方だが、しゅうは…短いのである。
顔は母似なのに…スタイルは父さんで母には似なかったか!?(爆)
いつまでこの可愛さが続くのか?
考えると寂しくなるね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿