JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

横浜らーめん武蔵家千葉店

2008年03月27日 | jam free blog
お疲れ様です。

己の体が求めていると思いまして訪問してきました。


横浜らーめん武蔵家千葉店


お馴染みですね。
こちらは、西千葉にも支店を出されています。

その影響と思われる新人のアルバイト?と思しき2名が厨房にいましたね。
1人は、うら若き乙女です。
今時、このような表現はしないんでしょうね、きっと。



↑ラーメン中盛り¥700+ほうれんそう増し¥50


いつもの見慣れた外観

ただ、いつもより少しライトな豚骨スープだったでしょうか。
厨房の新人さんが作っているわけではないのですが。

支店展開された影響なのかもしれませんね。
以前よく見かけた厨房での坊主頭の強面の男性を見かけなくなりました。



皆さんは、らーめん食べられますか?


追伸

この度、勝手企画『来たれ麺好きよ』を決行致します。

ご興味ある、なしに関わらずご同意いただけると幸いです。
詳細は、シャトルジャム専用掲示板をご覧ください。




gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿