JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

中国料理・生味園

2007年04月17日 | jam free blog
中国料理・生味園(千葉市中央区中央3-4-8コーノスビル2F)


千葉中央駅界隈に到着したのが14時過ぎでしたのと、
以前(ウィンザーラケットショップ千葉店の帰りに立ち寄ったときには、背広組の会社員で満席状態でしたので次の機会に)
より気になっていたお店でしたのでこの日の訪問+初食となりました。


ランチを過ぎた時間帯でしたので、席はかなり疎らです。



↑今週の定食メニュー

良心的な値段です。
オフィス街のサラリーマンが主ターゲットなのかもしれませんね。


↑メニュー

どうしても拉麺に目がいってしまいます。(笑)


↑拉麺¥450

この日の前菜です。(笑)
誘惑に負けて頼んでしまいました。
醤油スープの至って普通のラーメンでしたが、この値段ですのでなかなかだと思います。
その中でも、焼豚はしっかりとした味わいでした
酒の肴によく合いそうです。


↑レバニラ炒め定食¥750

メインのレバニラ定食の登場です。(笑)
レバニラ+スープ+ご飯+漬け物+杏仁豆腐のボリュームです。
やはり安価だと思います。

レバーは全く臭みがなく、片栗粉で上げたほんの少しの衣についたオイスターソースが
なんともいえず良かったです。


お腹一杯のこの日のランチでした。
ちと食過ぎという声も聞こえますが。


皆さんは、美味しいもの好きですか?
わたくしは好きです。


gaku


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつ)
2007-04-17 21:34:46
ここで2回程宴会を行ったことがあります。
この店の斜め向かいにある「永興」という中華料理屋でも宴会をしたりします。
どっちも安くておいしいですね。
返信する
Unknown (gaku)
2007-04-18 12:19:37
こてつ様

>この店の斜め向かいにある「永興」という中華料理屋でも宴会をしたりします。
>どっちも安くておいしいですね。
>
情報有難うございます。
こんど伺ってみます。

中華で宴会ですか。
酒の肴の選択に迷ってしまうほど嬉しい悲鳴ですね。
返信する

コメントを投稿