JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

いよいよ

2006年06月11日 | jam free blog
日付変更線超えたから

今日だがな!!


きちゃったねー。きちゃったねー。
とうとうきちゃったねー。

誰も怪我も事故も事件もなく無事帰れることを
祈るのみ!!


荷造りは昼過ぎに、終わり
やっとこさ添乗ノートを日付変更線超えるまで
に最終仕上げ終わった・・・。

ギリギリであった

疲れで緊張なんて今は無し。
多分10時間後(お客さんと会うのは10時過ぎだから)
には緊張でドキドキしてることでしょー。

やるしかないからね。やってくるさ。

みんな!!応援ありがちょー!!!
何も事件が起こらないことを祈ってくれ!!
プリーーーーーーーーーーズ


じーさん ばーさんと戯れてくるよー。
楽しんでくるよーーーーーーーーーー

こんな仕事じゃーないとそんな世代と接点
もつことないもんね

やっぱりものは考えようだね

では・・・・いざ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い☆ (mase)
2006-06-11 03:07:25
祝!初書込み♪

コレって、コメントならIDなくても書けるんだね。知らなかった。。



で、楽しそうな職についたんだね、ハードそうだけど。。

オレも旅に出たい今日この頃。南米あたりに連れてってください。 >添乗員さん



まぁとにかく、祝!初仕事♪ みたいなんで、ガンバってください。

(ってか、コレ見るのは帰国後か!?)

返信する
Unknown (turkish)
2006-06-21 14:33:51
おぉー。ませっちもブログ見てるのね。



察しの通り、帰国後の本日代休日にカキコ

見ましたわ。笑



南米・・・私も行きたい。マチュピチュが

私を呼んでいる

返信する

コメントを投稿