JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

洋食屋ヨシカミ・浅草店

2008年09月03日 | 食べ歩き
台東薪能公演中から鳴っていた、わたくしの元気なお腹(笑)
公演前に食そうと思っていましたが、時間がありませんでした。



↑台東薪能


↑ヨシカミ・浅草店

洋食屋ヨシカミ



市川店には、元シャトルジャムメンバーの送別会の思い出があります。
その時その女性は身重でしたので、今時分には大分成長していることでしょう。
そろそろ園児ぐらいになるのかな。


そういえば千葉界隈に暮らしている現メンバーのIさん。
市川で美味しいお店としてこのヨシカミを紹介させていただきましたけど、
気になる人を誘って行ってみましたか?


浅草店は初訪問でしたが、
午後9時過ぎにも関わらず、ほぼ満員の店内でした。



↑セットメニュー¥600


↑オムレツ¥1,200

洋食屋さんの基本メニューと思われるオムレツを注文。
デミグラスソースを追加するのを忘れてしまったのが残念ですが、
卵の甘さとふっくらとした食感、中身のケチャップライスのしっかりとした味わい。

酒の肴としてハンバーグでも注文したいところでしたが、運転なので我慢です。(笑)


厨房前のカウンターにて料理を作る過程を除いていましたが、
無駄のない動きに感心していました。
洋食用のフライパンが意外と小さかったのは残念です。
だって大盛りにして貰いたかったですから(笑)



↑浅草寺雷門

夜の雷門


↑地下駐車場


皆さんは洋食お好きですか?



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿