JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

さむい。(自分が)

2005年11月24日 | jam free blog

やっちゃうよ、ヲタク日記やっちゃうよ?
みんなドン引きだろうけどやっちゃうよ?
コメントつかないだろうけどやっちゃうよ?
こんなに盛り上がらないブログ初めてだ・・・!!!

え?今日はバドだったんですか?そうですか・・
西武ライオンズファン感謝の集いに行ってました。すんません。

最後に西武OBを含めたエキシビジョンマッチがあったんですが
始球式がなんとブラックジャック。手塚つながりか!?そうなのか!?
ってかピノ子デケェ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ありえないデカさだピノ子!!!
バランスおかしいだろピノ子!!
ムダにでかすぎだろピノ子!!!!!!!!!!!!!!!
レオ様は今日もステキにキラキラ輝いてました。

渡辺久信・伊東のバッテリーとかファンには鼻血モノだし。
土井さんが打席にはいってる!!ヒィィィィ!!!!!!!!死なないでね!!
んで画像真ん中の打者は高木大成。戦力外で今年限り引退です。
大成はライオンズのプリンスなのに!!!早すぎる引退!!
とりあえず握手してもらえたので感無量。キモくてすいません。

若手選手のケイタイチェックだのファッションチェックなんて
どうでもいいんですけど。松坂には興味ないんですけど。
企画自体が寒すぎ。でも多分イチバン寒いのは自分・・・
まぁいいや。もう。来年はV奪還です。千葉ロッテなんて・・・!!

どうせバレバレだから名乗りませんよ!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊田は巨人入り☆ (ふじ)
2005-11-27 22:30:15
西武と言えばやっぱり渡辺久信よね~うちの中学校の野球部の監督が、前橋工業で同級生だったんだよ。プロに行く人間とはレベルが全然違ったんでしょうが…大成は引退ですか~元木の引退より残念やね~(T_T)
返信する
Unknown (黒さん)
2005-12-01 23:42:39
同じ野球部にいたなんてすごいなぁ。

久信は2軍監督になってから毎日のように投げてるらしくて

この日も140キロとか出してみんなをおどろかせてた。

ヘタな2軍選手よりよっぽどよいのでは!?みたいな。

大成はこのさい球団職員としてがんばってもらって

いつか球団代表とかまでのぼりつめてほしぃなぁ~
返信する

コメントを投稿