JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

結婚式・山の手

2009年01月22日 | 食べ歩き
年を跨いでしまいましたが、昨年12月中旬に東京山の手内にて行なわれた大学同
期の結婚式及び披露宴に伺いましたのでそちらの様子です。

・結婚式
 都内赤坂にある教会『麻布セント・メアリー教会』
 

教会内に入るのは初めての体験です。鮮やかな色彩のステンドグラス類。外光を上
手く内部に取り入れています。

・結婚披露宴
 渋谷区神宮にある『青山ダイヤモンドホール』
 表参道沿いとなります。


↑青山ダイヤモンドホール


↑クリスマスツリー


↑結婚披露宴でのひとコマ

童達によるポニョの合唱です。紅白歌合戦でも歌われていたようですね。この年頃
が一番可愛らしいのでしょう。


↑真鯛マリネとカリフラワームース キャビア添え


↑コンソメスープ


↑手長海老と帆立貝の王冠飾り


↑シャンパンシャーベット


↑特選牛ヒレ肉のポワレとフォアグラソテー


↑チェリージュビレとマスクメロン


・二次会・Suginoko青山店


↑店舗外観


↑お約束

お約束の新郎が新婦に襲い掛かるところです(笑)


新郎も含めて大学同期6名での同窓会となった時間となりました。おめでとう。
新郎と新婦の御両名。


皆さんは教会で挙式ですか。



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿