JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

好み

2011年05月31日 | jam free blog
やっぱり雪が残る雄大な山

です。

青い紺碧やミルキーブルー色に輝く湖の背後に聳え立つ雪山

サイコー(≧∇≦)

ローマやギリシアの遺跡
サイコー(≧∇≦)

青や緑、赤色などのタイルが美しいモスク

これも

サイコー(≧∇≦)

細かいモザイクやレリーフ

う~~ん
惚れ惚れ

青い海

素敵

…ってなのが好みなんですね~。

今回の東トルコで気に入ったのは

ウ゛ァン湖(写真)

湖にある島の1つアクダマル島にて

青い湖に雪山
まさに好み

それ以外は…

アララト山かな。
でもスイスの山々、パキスタンのフンザの山々のが何倍も素敵です

いつかスイスでゆっくりトレッキングしたいね~

冬スイスでボードしたいスイスは温泉もある

いつかイタリア&シチリアをで旅行したい

いつかトルコを再来してイスタンブールからローマ遺跡のエフェソス、ペルガモン遺跡、地中海の町ボドルムでダイビングなんて旅行がしたい

パリで美術館巡りの旅


ケニア、タンザニアで動物サファリ

キリマンジャロ登頂

…とか?再来、未踏の地はまだまだいっぱい

どれだけ夢を夢で終わらせず実現させるか

は、稼ぎにかかっている

まずは就職活動ですな(笑)

帰国後Yahoo!メール見たら、派遣会社から仕事の紹介メールが沢山〓
しかしいずれも都内の案件ばかり
日本橋、上野以降は遠すぎるから却下すると~かなり案件激減

まぁ焦らずゆっくり検討していくが、いい案件と早く出会えたらいいな~

就職、なるべく早くに決まると信じるさ♪~θ(^0^ )
面接は自らを多少過大評価して自信と勢いと仕事は仕事と割り切る社会人としてのプロさ、性格の明るさとノリを見せれば
今までそれで受かってきたし
大丈夫でしょ~

信じるものは救われる…ってね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜーーーー (aki)
2011-06-03 20:15:02
写真が・・・・・またうまくいかない。
返信する

コメントを投稿