JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

麺屋GORO

2007年01月27日 | jam free blog
麺屋GORO
既出店ですが。
佐倉市表町にあります豚骨拉麺屋さんです。


年末に伺ってからの再訪となりました。


↑味玉らーめん¥550

この日も例のごとく味玉らーめんです。
具材は、韮、葱、チャーシュー。細麺を使用。
ただちょっとスープ温度が低く感じられました。


拉麺の丼をお湯で温められているのは好感が持てます。
ただ当たり前だと言われてしまえばそれまでですけど。


替玉¥100
もちろんこの日も。


皆さんは、美味しいもの好きですか?
わたくしは好きです。


gaku


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンジーラーメン (aki)
2007-01-28 23:43:23
ここも美味しそうですね
返信する
あぁぁぁぁぁl (aki)
2007-01-28 23:46:18
また途中でやってしまった。

で、京成佐倉駅前にある↑は知ってますか?

ラーメンの商品名が面白いのです。

楊貴妃とかクレオパトラとか・・・
以前に美味しいお店と紹介されてました。
某テレビで(確か。。。千葉テレビとかローカル
番組だったかと思います。苦笑)

たまに行きますが、名前が面白いのと
商品もガツンとくるものがあって中々好きなのです。

是非、美味好きのgakuさんに試してもらい
美味か別にか・・・・判定していただきたいですね(笑)
返信する
Unknown (gaku)
2007-01-29 12:31:49
aki様

御指名有難う御座います。(笑)

>ガンジーラーメン
>
佐倉に生息していたときだったと思うのですが、
一度だけ伺ったことがあるですよね。

aki様も触れられていましたが、拉麺のネームがインパクトそのものです。
ラーメン屋さんというよりも、中華屋さんといった印象でしたね。
味もそのような感じだったでしょうか。
なにぶん5年?ぐらい前ですので、相当うる覚えですが。

では有志で食してきますかね。
どなたか一緒に食してきませんか?

拉麺などの分野は、わたくしの方でカバーしますので、
aki様には得意分野のお酒の担当をお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿