JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1

2010年03月03日 | travel
2月祝日に代車その3にての初陣を飾ったのでした。主目的は2月14日(日)開
催の『犬山国際友好シティマラソン』


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・出発時3134km


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・東名高速道路駒門PA


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・東名高速道路駒門PAの富士山からの地下水


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・東名高速道路駒門PAのアメリカンドック¥250

地下水とアメリカンドック。食券を購入してから揚げてくれますので熱々のまま食
せます。それと衣は駒門の水と呼ばれる富士山からの伏流水を用いているとのこと
です。TX『出没アド街ック天国』で放映されていたようですね。店内に表示され
ていましたよ。ワサビ入りマヨネーズで頂きました。


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・東名高速道路新城PA

理由があってこちらで休息を行ったのですが。。やはり緑多く山深い土地のようで
すね。これは3月に予定しているイベントが想像以上に過酷のような気がしてきま
した。生還出来るでしょうかね。


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・東名高速道路新城PAでの食事

先の岡崎IC近くで20数キロの渋滞情報がありましたので、夕食がてらの休憩を
取りました。某コンビニ大手さんの唐揚げ弁当ですね。Kさんが携わってたりする
のでしょうか?どうなんですか、靴紐を直しながらジャンケンに嵩じていた器用な
Kさん。


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・伊勢湾岸自動車道路刈谷PA

代車その3のナビですので画面も違っていると思います。21:41がその時の時
間で▲→Gというのが目的地までの残距離に。愛知県刈谷市から237km行くと
何処に?通常ですとここで車中泊となるのですが、この日はもう少し先へと足を伸
ばしたのでした。


↑車中泊・国宝3城と湖東三山巡りその1・中国自動車道路西宮名塩SA

愛知県刈谷市から2時間程で兵庫県西宮市に。後76km。目的地が想像されてし
まいそうですね。


gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿