JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

送別品

2006年05月26日 | jam free blog
こんばんみ


本日は送別会でした 
  
今の会社を辞めるのは大分前から決めてて
管理職は知ってたんだけど・・・それ以外は…。

先週まで誰一人知らなかったようで

後任を待つために5月迄退社日を延期したの
に・・・後任がいなーい!!


まぁー引継ぎの面倒さを身に染みて知ってる
から逆に楽でいいんだけど♪♪

だいぶ先だと思ってた退社日&入社日が刻一刻
と迫ってて・・・ドキドキ


退社日は明日 
入社日が来月1日

精神的に忙しい 

ところで、今日のタイトルはバッカス

知ってますか?

A お酒の神様

友達と守護霊は何だ!?話になりになり
出てきた守護霊。いや・・・神様

わたくしの守護霊には絶対バッカスがいる談 

何故か
お供え物のように次々に集まるお酒たち 
頼んでないのに、喜んでくれると思って
買ってきてくれる周り 

そして、ちゃんと喜んでしまう
わ・た・く・し 

やっぱりバッカスがいるに違いない
ってことで、送別品はやっぱりこれ!!

I love you





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん@バテ気味…)
2006-05-26 12:57:49
いくら酒好きを公言しているとは言え、

送別品が酒って…そのままやんっ!!

もっとボケかまそうぜ!



こんなに持って帰ってくるの重そ~(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-26 22:29:24
重くったって~

面倒くさくたって~

鞄の中は、宝物



送別品に



「別れを惜しむなら酒をくれ」とは

言ってないのだよ。



なのに、お酒がきちゃうのー





お供え物ね
返信する

コメントを投稿