JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

10年ぶり?

2011年07月08日 | jam free blog
先日、話した!元バイト仲間かも?と予想してた子は、やっぱり昔のバイト仲間でした
地元民ならではの再会を果たしました~(笑)
しかし…変わってない。すぐわかった
大学時代からだから劇的には変わらないか。
向こうも話から、アチキとわかっていたとのこと。
ところで
アチキの同級(友人・知り合い)は独身が多いバリバリのキャリアウーマン的な子が多い!再会を果たした子も独身だった。
友人からも言われるが、アチキがこんなに早く結婚するなんて予測してなかった〓…って。
いえいえ25才までに結婚したわけではないので全然早くないんだが…(^_^;)と回答しているのだが。
そんなこんなで独身を謳歌してる友人がいっぱいです
大半の意見が将来は結婚したいと思うけど結婚したいと思う相手がいないorまだいい…って回答(苦笑)
そんな意見…わかるわ~
だって20代はそーだったからまだまだ遊ぶぜよ~…ってね。

ところで働き始めて、一週間。
教わっている事務仕事の内容はそう難しくはないけど、面倒なことが多い。事務作業を教えて貰っているけど…スキャニング後の文書&図面の微調整。
周りの事務職の人を見ても慌ただしく走り回って仕事してる人がいない。のほほ~ん…って感じ。

こんなもんなのかな~?仕事は忙しすぎて残業めいっぱいも大変だけど暇なのもかなり大変なんだよね。さてさて、どんな仕事を今後割り当てられるのか!?
神のみぞ知ることよ( ̄3 ̄)

あっそうそう、もち最初だから半分くらいは猫被り中よいつまで仮面は持つかしら?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿