JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

2006バレー部忘年会

2006年12月28日 | jam free blog
年の瀬ですが、皆さんお疲れ様です。


中学時代に部活で慣れ親しんだバレーボール。
(バトミントンは、高校時代です。)
何回かこのブログでも書いていますが、職場のバレー部の忘年会に参加してきました。


おかやま食堂別館?て呼べばよいのでしょうか。
おかやま食堂前の道路挟んで向かい側です。
最寄90度近い道路曲がり角の隅に佇んでいます。


内部は、『食堂』という呼び名に相応しく、
合宿場の食堂といった趣です。


↑料理

お刺身と揚げ物+鍋。
この揚げ物。
大皿一枚で4人分です。
運ばれてきて一目見てお腹一杯になるほどのボリュームです(笑)


↑カラオケ

正面中央の赤い舞台。
その舞台でのカラオケ。
若い部員達が熱唱しています。


中でも、恋人を連れてきていた後輩。
『ウルフルズ・バンザイ~好きでよかった~』
を恋人の名前に変えて熱唱。


馬鹿ですけど、こういうバカに成らないといけないときがありますよね。男って。
大事なことだと思います。
因みに、姉さん女房です。


職場の忘年会と違い、光のごとく過ぎてしまった時間。
美味しくお酒を飲んでいたからですかね。


皆さんは、忘年会何回されますか?
わたくしは今のところ、バド、職場、バレーで3回。
あっ築地も入れると4回なのか?

でも楽しく過ごせる時間て大事ですよね。
胃腸にお気をつけを。


gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿