JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

好きなこと

2007年01月24日 | jam free blog
久しぶりに最初に入社した会社の同期のHPを覗いてみたの

同期の女の子なんだけど、歌をやりたいからとワタクシより
2年、後に会社を辞めて今は派遣で働き、歌をずっとやってる
んだけど。。。

スゴイのぉー。
作詞は彼女がやってて・・・・同じ会社で働いてた時、2回かな?
ライブにいったことがあるんだけど、その時は今のバンドじゃな
かったんだけど・・・ネ。

ワタクシが行った時はアコースティック系のバンドでやってた
けど、1年半前くらいから今のギターの人と二人でバンド活動開始
してHPは教えてもらってたまに見てたんだけど・・・・・・
久しぶりに気になってみたら

かなりファンがついててライブ活動をかなりやってるし!!
歌もロックなものがたくさんで、全然違う感じになっててね

かなりカッコイー感じ。
相変わらず詩もいいし

仕事変わりまくってきたし、家が佐倉ってのもあって
その子の活動拠点が新宿。しかも平日の月曜とか火曜なものだから
ワタクシには縁がとーーーーーい感じだったけど、久しぶりに覗いて
頑張ってる姿を見て、さらにイイ曲歌ってるのを聞いちゃったら、
生を見たくなってきてしまってネ


当分、仕事は変わらないし、入社して半年。
添乗準備(勉強)も大分慣れてきて以前より時間とられなくなって
きたし、この仕事のgoodな点は平日に堂々と代休で休める
ってことね


来月ライブあるみたいだし・・・・行こうか考え中。
が、しかし2/7。出発の一週間前。。。。さすがに
ちょっと出発に近すぎるかしら

しかしその次は2/21って
ワタクシin雲南省です

うーーーーーん。3月に期待するか!?
どないしよ

・・・って話がタイトルに戻るが!!
そんなこんなで好きなことに全力投球してる同期の姿を
見て自分もまだまだ頑張らなきゃなって思った
のでありました。

ワタクシ自身も好きな旅を仕事としているのだからネ
もっと特出した才能を発揮させるべく勉強あるのみだわん

人生。勉強。死ぬまで勉強

ドンとこい!!受けてたってやる!
呆けるまで(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2007-01-25 00:12:13
お疲れ様です。

>人生。勉強。死ぬまで勉強
>
何事も勉強、前向きでということですかね。
返信する

コメントを投稿