JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

麺屋昇ばし

2007年12月11日 | jam free blog
リベンジとして食して以来の訪問となりました。

麺屋昇ばし


最初の訪問時には設立間際ということもあり閑散としていましたが、
リベンジとして伺った時には、営業時間前でのスープ切れでの閉店というふうに
地元に愛されるお店へと変貌しているようです。


↑とんこつしょうゆらーめん¥700+大盛り¥100


前回より和風ダシが控え目に感じました。
さほど豚骨を感じさせない和風らーめんですね。


この日も次から次へと来客があり、
わたくしが店を後にすると直ぐに暖簾をしまっていたのが
印象的でした。


皆さんは、食されましたか?



gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿