JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

シャトルジャムブログカテゴリ追加

2008年05月17日 | jam free blog
お疲れ様です。


気付かれた方おられたでしょうか?


ブログ最新記事の下欄にある『カテゴリー』


いままでは『jam free blog』だけだったのですが、追加してみました。


①『jam free blog』
②『食べ歩き』
③『travel』
④『investment』
⑤『review』


独断と偏見であるかもしれませんが、現状多いと思われるカテゴリーにしてみました。
後々、検索以外でも重宝してくるだろうからという狙いです。


もちろんまだまだカテゴリー追加出来ますので、
参戦されている皆さんの任意で御随意に願います。


現状②が多いです(笑)
②については、僕以外の食いしん坊さんの参戦お待ちしています。
どうですか?
拉麺好きの、佐●木さん、●村さん、Yさん、Nさん。
後半御二人は女性ですよ。


③は、今週末にも渡航されるFさんの独壇場でしょう。
旅行だけでなく、外出という意味でもなんでも。
釣りバカの田●さんも、こちらでしょうね。



では皆さんの参戦お待ちいたしております。



gaku

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャー!! (fukazawa)
2008-05-17 09:48:35
その分け方。了解しやした

では、本日夜からですが、行って来ます。
今回も頑張って写真とってきまーす。
でもESGだからあまりとれないかも
返信する
Unknown (gaku)
2008-05-17 11:25:31
お疲れ様です。
お土産のブログお待ちしております。
お気をつけて。
返信する
Unknown (おっちゃん☆)
2008-05-20 02:08:30
カテゴリー分類ご苦労さまです。
ブログの充実はえぇことですわ。

自分も充実させようと、ブログパーツを追加を試みたんですが、
うまくいかず、ただ今勉強中です。
返信する
Unknown (gaku)
2008-05-20 12:51:51
お疲れ様です。

カテゴリ追加『お笑い』でいいんですかね?
宜しくお願いします。
この分野はまったくの門外漢なものですので。

返信する

コメントを投稿