JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

MY DADDY

2006年11月09日 | jam free blog
こんばんみ。明日は代休。来週は代休で月曜が
休みで久しぶりの3連休♪
次回添乗は22日から・・・あっまた祝日が添乗中にあたる
祝日は代休換算にならないんだよーーーー

今日は酔っ払いバカ父親の紹介

前回ワタクシはイラン人。

親子会話

娘『今度イランに行くことになった』
父『はぁ?イラン?行かなきゃダメなのか?
今アメリカは北朝鮮と同時作戦とか考えてる
かもしれんのに』
娘『当たり前じゃん。大丈夫x2♪ワタクシの
運なら何の問題も無いから
・・・十数分後・・・・
父『あきは今度はイランだって。そんなあきはイランイラン
うるさいのが居なくなるから。イランイラン
・・・みたいな自作曲歌いだすから・・・・

『ブッチン』

娘『お父さん。お父さん。お父さん・・・・。
いい加減にしないとねぇーーーー・・・・・・
(わかってるでしょ?どうなるか?)』目で殺す。
『変な歌ばっか歌ってんじゃないよ。イランイラン
って芸がないわ。つまらん。』

これが前回イラン。
以下は今晩の新鮮な会話?

友達と長電話して終わったから、風呂入ってたら酔っ払いが帰ってきて。。。
父『入るよ。入るよ。明日あきは休みだろうけど、お父さん
は朝早いんだから!!入るよ(入る気はサラサラないが言うのよ)』
そして洗面所で・・・・
父『ふんふんふん♪♪』と意味不明な鼻歌を・・・うるさい。
娘、しかたなくなるべく早く出てあげるが、まだ意味不明な鼻歌を。
娘キレル。
娘『お父さん?いい加減にしなさいよ。』まだ歌う父。
娘一蹴り。
まだ歌う父。
娘もう二蹴り。
二蹴り目に『このお尻は蹴られるためにある』と言って蹴る。
父『このお尻はエジプトウン○するためにある』と言って、
(↑毎朝父は快便のため15分くらいトイレに閉じこもる)
『エジプーーーーー』とお知り突き出す。
娘『プーーーはおならだ。このバカが』とまた一蹴り。
酔っ払いは、十二分に会話が出来たと判断したか?
お風呂へ入るため、ステテコ等下着脱ぎ始め、風呂へ。。。
素っ裸の父の後ろ姿(見慣れてる。爆)そこへ、
紅葉パーーーンチ
3発
スッキリ。

しかしまだ負けない父。
風呂でもうるさい。
相手にしないように黙ってるとプチプチくることを並べ立てる。
↑さすが親父。よくわかってるわよ。
相手にせずにいられないワタクシの性格を。
そして、戦いはまだ続き・・・・

最終兵器
コップに水を1/4入れて、風呂の戸を開けてぶっかけた。
父『うわぁーーーー。冷たい!!コラッ』というが笑ってる。
↑さすがワタクシ。致死量(親父殿を本気で怒らせる量)を
超える事はしない
娘『うるさいんだよ。酔っ払いには水かけないとわかんないだよ』
父『こわーーーー。鍵しめたっ!!これで防げる』

娘・・・これ以上は、長いだけだしマジ喧嘩になるから潮時と退場。

そして、紅茶でイラン気分を思い出しつつ、ブログ投稿

以上 パンチに蹴りが飛び交う親子劇場でした。
日々のボディーランゲージによって、ワタクシの蹴りとパンチは
磨かれてきたのでした(爆)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿