JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

関西空港

2011年05月19日 | jam free blog
久しぶりの関空。
ひと風呂浴びて~
極楽
重い荷物を持たない方がいい今の肩。
しかし、添乗中はそーはいってられない
資料ばかりで重い
だからこそ
温泉で保存治療です

関空からJR利用して30分ほど和泉橋本駅が最寄り駅の美笹の湯に行ってきました
お風呂の種類もまぁまぁあり、岩盤浴もあったから良かった
お値段も高くなく並。
温泉だけなら500円
岩盤浴追加は更に500円
岩盤浴も種類あって良かった
関西空港にてあき時間が沢山ある時に、もしよければどうぞ(笑)
関空駅の隣にりんくうタウン駅があり~その駅にはアウトレットなどがある大きいモールもあるから、こちらもあき時間があれば足を伸ばしてみて下さいな。
あちきは見たら買いたくなるから、アウトレットではなく温泉にしたのだ(笑)
今回の旅先トルコにもトルコ風呂というハマムがある。
一回でもいいから使ってこようと今回水着持参した
はてさてハマム利用する時間があるかなぁ~〓

刻一刻と時は過ぎ
集合時間が近付く

お仕事モードにスイッチONですわ

ではでは今晩トルコに旅立ちます!

See you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿