JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

政権交代

2006年10月25日 | jam free blog
ご存知のとおり、第一次安倍晋三内閣が発足いたしました。
大分前で恐縮ですが。
といいましても、政権に対してどうのこうのとお話するわけではありません。


ただ皆さんも感じておられると思うのですが、
この国が変わりつつあると感じるのです。
ということは、国家を形成する人々の意識が変化してきていることを意味いたします。


この国は分岐点にある。


良く使われるフレーズのひとつです。
ただこの国の未来及び我々の将来がどうなるかなど、誰にもわかりません。
ですが、分らないからこそ楽しみであり、前向きになれます。


意識の交代ならぬ変化を得て、今後も努めていきたいと。
愛するものの笑顔のために。そして己のために。


gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿