瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

「HMMケーニッヒウルフ」予約開始しました。

2023年01月22日 20時52分53秒 | 日記
ということで、「HMMケーニッヒウルフ」予約開始されたとアナウンスがありましたね。
通常の「HMMケーニッヒウルフ」と「デュアルスナイパーライフル+AZ5連装ミサイルポッドセット」は共に7月発売予定で、コトブキヤショップ限定の「HMMヘビーアームズケーニッヒウルフ」は8月予定とのこと。
通常の「HMMケーニッヒウルフ」で10k超えなのは、原材料価格高騰など踏まえていた自分の想定を結構超えていました。

とは言え、好きなジャンルの応援として予約してきました。

ケーニッヒウルフ×2
ライフル+ミサイルセット×3

・・・ヘビーアームズ×3をな。

ああ、金額面を見たくない・・・

ちなみにヘビーアームズを3個は当初は予定でしたが、前の月に白のを加えるに躊躇していて金額確認画面を見るまでで止めるはずでした。
が、脳が疲れていたんですね。
思考を無視して、反射的に注文確定にしていました。

頑張れ、これからの自分。

まあ、作りたいので色々と頑張っていきます。
その前にエアスタンド・リバーだけど、寒いため時間を取られています。
食器乾燥機、マジで検討しよう。(どれが良いんだろうか)
残り20%くらいまでには形になっているので、投稿開始日までに残る日曜は3日分・・・。

・・・あ、2/12はワンダーフェスティバル(冬)だ。
え、残り2日!!
が、頑張ってみます・・・
(投稿日初日は目標なのでその次週以降でも問題ないんですけど・・・。
リミット決めないとダメになるタイプなので)

コメントを投稿