瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

組み立て→修正→塗装剥げ→修正・・・

2023年02月05日 21時19分38秒 | 日記
エア・スタンドリバー会戦の投稿開始日まで、残り1週間ちょっとになりました。
こちらは、只今組み立て中・・・
「あ、塗装剥げが出た。塗り直そう」
を繰り返しています。
とりあえず今日までに大きなパーツの塗装を終わらせたので、天気に左右される事は少なくなりました。
(何か追加となるとアウトですが)
来週の月曜が有休消化のため休みになるので、そこで完成してから14日に撮影。
15日の当日に投稿というギリギリスケジュールですが、ここまで来たら頑張ってみたいと思います。
無理のない範囲でね。

それと、昨日からコトブキヤショップ秋葉原(正しくは「秋葉原ラジオ会館」です。お詫びして訂正します)で「コトブキヤコレクション2023」、金曜日の19時に「レドラー組立生配信」とHMM関係のイベントがあります。
自分は、12日のWFからの「コトブキヤコレクション2023」の流れが可能であれば行ってみようと思っています。

では、また作業再開してきます。

コメントを投稿